記事詳細

日記

寄植え*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

59

★555★さん

ブロガーランキング:108位
これは去年の
川*'-')うふ




ログにも載せたけどね☆ 今年の春の寄植えは こんな感じ☆ ('-'*)

チョット今は植えたばかりで 見栄え的に豪華さが 少し足りない感じなんだけど ('-'*) これからどんどん 縦横に広がって 隙間なくこんもりと増えていくよ (*^^*)楽しみ そんでもってゲスト登場ニャー =*^-^*= いつもは夜中にくるけど 今日は珍しい

花屋のおじさん 『お姉さん綺麗な爪してる同じ色の花探してきなよ一つあげるから持ってきな』 って素敵発言! 私は キョロ(゜∀゜ )( ゜∀゜)キョロ 見つけたんだな〜

本当は爪なんかどうでもよくて 惚れちゃったんじゃないの〜? 花屋のおっさんまで惚れさせちゃうなんて 私って罪だわ〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ なんてね 金魚草同じ色の濃いピンクの花 嬉しいサービスに感謝 そして今夜は 海鮮丼


最近料理サボってる(^◇^;) では皆さんまたお会いしましょ〜 お疲れさま☆^∇゜) ニパッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59