記事詳細

日記

いろいろ*・゜゜・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゜・*

51

★555★さん

ブロガーランキング:108位

今月は
バレンタインのお返しで
食事の誘いや


家族
友人
特別なお客さんの誕生日が続いて
忙しい月
外食したりパーティしたりと
とにかくハード



自スレも1日1回だけの書き込みで
リアル優先してます☆


珍しく好きな映画のDVDも観る事なく夜はバタンQ〜

3枚観てなかったのを
返却してきたヽ(´o`;


来月はゆっくりできるな
あと少しがんばります☆



これは昨日
出勤まえに食事してきた

太いふといジャンボな
エビフライ=*^-^*=




トマトソーススパゲティ〜 =*^-^*=

バレンタインのお返し達 =*^-^*=



今日はこちらは午後から雪が降り まさにホワイトデー 3月半ばでこんなに本降りとは びっくり ∑(〃゜ o ゜〃)

先ほど帰宅☆ 夜食は 爆弾たこ焼き 中のタコは 小ダコが丸々一匹 笑 ライターと比較してみてね ソフトボールくらいありそ w w

では皆さん =*^-^*= またお会いしましょー ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51