記事詳細

パチスロ

午後から*・゜゜・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゜・*

53 47

★555★さん

ブロガーランキング:108位
★友達が経営してるヘアーサロンで
カラーリングしてもらって

さらに綺麗になったところで
(*'-'*)エヘヘ

今夜は休みだから

久々にサブホに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


と思ったら
駐車場いっぱい

結局スルーして

行き着くところはやっぱマイホ(^^;;

☆ハーデス
☆絆
は昨日出てたみたいだし
しかも今日は少し回してあるだけ


とりあえずマクロス2
初当たり3
ARTで伸びてない

350の台へ


6Kから強スイカ

ボナ
飲まれ追加3K

強チェからデカルCHANCE
レインボーまでいってARTゲット!
o^∇^o)ノ☆

50

継続

50

弱スイカで30





終了〜

少し回して

桃ボナから
またARTいくんだけど
50(^^;;





結局 300枚ほど持ちコイン移動 絆 一台が 400代2回連続してBC しかもまだATひいてない そろそろ軽く当たっても良さそうだし と思ってたら 6G目にチャンリプから BC青同色 嬉き予感何も引けずハズレ ここで欲しかったなぁ(。-_-。) 土岐峠 すぐさま強チェ BC朧 スルー と思ったらレバONで復活!

★555★ 700枚弱で終了 一回だけ最後にBC朧で モードでチェックしてダメなら やめようとしたら なかなか当たらない(´ε` ) 立て続けにチャンリプってやっとBC 朧でお約束の半月 昨日出てた台だし 全飲まれて追加するのもなんなんで 本日プチプラ3Kにて終了☆ 帰りに買った分で夕飯の買い物して 今夜はこれ (*゜▽゜) 野菜たっぷり酢豚にしたよ☆

あとは ★卵スープ ★タナカチャーハン

あっ o^∇^o)ノ タカナチャーハンだった 先月 中華料理店の 中国人のウエイトレスに 『タナカチャーハン下さい』 (*゜▽゜)ノ って言ったら 『タナカチャーハンね』 (^○^) タカナチャーハン持ってきた 通じるんだな w w ★おまけ★ 今日 カラーリングした 横向きの写メ 春だし 少し明るめに戻したよ

では 皆さん(^-^)お疲れさま またお会いしましょー
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 38. フク1004さん フク1004さん
    ちえさん♪
    
    ちえさ~ん♪(*´∇`*)
    
    来ちゃたですぅ( 〃▽〃)♪
    
    ちえさん♪
    
    コメ☆ありがとですぅ(ノ´∀`*)
    励みなりますぅ(*´ー`*)はい!
    
    福ちゃん…☆
    
    嬉しですぅ(///ω///)♪はい!
    
    またお話して下さいね(ノ´∀`*)
    
    ちえさん♪
    お仕事も稼働もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    来てもらえて嬉しかたですぅ(*´∇`*)
  • 39. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃん☆\(^o^)/
    
    わざわざ
    さんきゅ〜べろまっちぇですぅ〜
    \(^o^)/
    今月はお客さんからバレンタインのお返しで外食続きや
    友人
    家族
    お客さんの誕生日が多すぎて
    ハードだよ(^◇^;)
    落ち着いてきたら
    またログるね(^з^)-☆
    フクちゃんの癒しコメに疲れが飛ぶよ
    ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 40. フク1004さん フク1004さん
    ちえさん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    遅れちゃたですけど…
    
    お母さん☆
    お誕生日おめでとうございます☆
    
    今日28日も
    誰かのお誕生日!?(*/□\*)
    
    ちえさん♪
    
    いつも
    お仕事お疲れさまですぅ( 〃▽〃)
    
    体気を付けて下さいね(〃^ー^〃)はい!
    
    またですぅ(#^.^#)
  • 41. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃん(^з^)-☆
    
    母親の誕生日☆おめコメありがとうー
    
    今帰ってきたよ
    今日は夕方からパーティの準備始まって
    店をよく使ってくれる地元の議員さんだったから盛大にしたよ
    
    これからゆっくりバスタイム〜
    ( ´ ▽ ` )
    
    いつも体調の気遣いありがとう(^-^)
    フクちゃんも無理なくですよ〜
    
    ちょっと疲れたけど
    フクちゃんの癒しのコメで元気でた
    
    モリ(((o(*゜▽゜*)o)))モリ
    
    ありがとう☆
    
    
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちえさんへ☆
    
    ちえさん(〃ω〃)
    おはよーございます♪
    
    (*^▽^*)
    
    温かいコメとおめでとうコメを
    ありがとー(≧∀≦)
    めちゃ嬉しかったデス♪
    
    まだ
    嫁の実感があまりないけどw
    (^-^)人(^-^)
    修造と仲良く頑張っていきます♪
    
    ちえさんも
    体調に気をつけてp(^-^)q無理なくね♪
    
    コメホントに嬉しかった(〃ω〃)
    ありがとー♪
    
                 ちいこ☆
    
  • 43. ★555★さん ★555★さん
    ちぃチャン(^-^)
    
    わざわざ忙しいところ
    
    コメありがとう☆
    
    これから益々楽しいことも増えていくね
    
    2人で長い人生を助け愛ながら
    温かい家庭を築いていってネッ
    (=´∀`)人(´∀`=)
    
    
  • 44. フク1004さん フク1004さん
    ちえさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*≧∀≦*)
    
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    iPhone6…(;・∀・)ホッ
    
    ちえさん♪では
    なかたですねぇ(°▽°) 
    
    ん?(*/□\*)
    良いのかなぁ~(*≧∀≦*)きゃ
    
    ワンちゃん♪
    
    ぜんぜ~ん
    変わるですねぇ(゜▽゜*)
    
    人間と一緒ですね( 〃▽〃)はい!
    
    あっ!  そだ!!
    
    ハムカツ(゜▽゜*)
    またありますかぁ~(ノ´∀`*)
    
  • 45. ★555★さん ★555★さん
    フクつぁん
    
    ☆^∇゜) ニパッ!!ただいまちゃん
    ハムカツもあるけど
    赤えびもあるよ
    食べてね☆
    
    カリンイメージ変わるでしょ
    モコモコも
    こざっぱりも両方可愛いかな
    (^-^)
    iPhoneビックリしたよ(^◇^;)
    同じ機種で同じ色だったからね
    本当に割れたかとおもったよ(^◇^;)
    
  • 46. フク1004さん フク1004さん
    ちえさ~ん( 〃▽〃)♪アハッ
    
    
    メロンにめろめろ♪(/≧◇≦\)きゃ
    
    あっ!
    
    稼働は…けど!
    
    買い物で勝った気分!(ノ´∀`*)るん♪
    
    次は!がっつり!ですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ちえさん♪
    
    コメ☆ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪感謝☆
    
    お顔見れて嬉しですぅ(*´∇`*)はい!
    
    アルアルだたですかぁ(/≧◇≦\)
    
    ちえさん♪
    これからもお仕事p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    余震 続いてるですねぇ(*´ー`*)
  • 47. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃん(*^^*)こんにちですです〜
    
    今日はこちら強風でまるで台風みたいだよヽ(´o`;
    フクちゃん(*^^*)またパチンコがんばってね
    いっぱい福を招こう
    (((o(*゜▽゜*)o)))私もがんばるね
    
    いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

午後から*・゜゜・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。