記事詳細

日記

フラワーな一日*・゜゜・*:.。.:.。. .。.:*・゜゜・*

54 59

★555★さん

ブロガーランキング:108位


今年も
たくさんの人たちとコミュニケーションがとれて
楽しい一年でした

私の
自己チューなログにも


目を通していただき

たまにコメ欄開けては

待ってました〜\(^o^)/
かのように

たくさんの人たちからの心温まる
コメント本当に感謝
心から





今日はね 昼過ぎに目覚めて 早速 しめ飾りを付けたよ(^O^☆♪ ログにも載せたけど これは去年のしめ飾り☆

 今年はこれ☆

 そして夕方は花屋に行って お正月の花を自宅用と 実家用買ってきたよ(^-^) お餅と物々交換になったけどネッ (^-^)たくさんお餅もらえた

母親から今日聞いた話を 申年の元旦に 赤いパン2を履くと病気が去るんだって そして健康な一年を過ごせるそうです☆ (((o(*゜▽゜*)o))) 皆さんあるかな?赤パン 持ってない人は明日間に合うからね 買いに行ってネッ(^_−)−☆ お試しあれ では☆ 笑顔で終わり 笑顔で始まるように過ごしてね また来年も夜露四苦べろまっちぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 50. ★555★さん ★555★さん
    ココちゃん(^_−)−☆
    
    毎年同じフラワーショップの店で
    注文してるよ☆
    センスいいかなありがと(#^.^#)
    夜ログるね☆
  • 51. フク1004さん フク1004さん
    ちえさん♪
    
    (ノ´∀`*)
    ちえさ~~ん♪
    
    ちょと 遅れちゃたけど…(*´ー`*)
    
    あけおめですぅ(*^▽^)/★*☆♪
    
    今年も
    仲良くして下さいですぅ(〃^ー^〃)!
    
    お正月…♪
    ゆっくり出来てますかぁ(ノ´∀`*)
    
    また
    よろしくお願いします(*^)(*^-^*)ゞ
  • 52. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃん(^O^☆♪
    
    忙しいところ
    ありがとう(*^_^*) 
    
    こちらこそ☆今年もヨロシクお願いしますです〜
    (=´∀`)人(´∀`=)
    相変わらずほっこりとしたコメント
    嬉しかったよ
    お互いに健康で元気にいろいろ楽しもね
    (^O^☆♪
  • 53. あすから7940さん あすから7940さん
    妊娠も良いんじゃねぇ〜(笑っ)
    全部旨そうですわ
    何時も観てくれててありがとう(*^▽^*)
  • 54. mukumaさん mukumaさん
    ちぇさん♪
    
    
    
    
    ログポチリンコ(^^)/
    
    
    
    今日は、、、、、プチ乙でしたぁ(。・・。)
    
    
    
    
    やっぱり相性ってありますね
    
    
    
    最近は体調どうですか?(~o~)
    
    
    日々いそいそだけど
    
    
    少しでもゆっくり過ごして下さいね
  • 55. ★555★さん ★555★さん
    ムクちゃん☆お疲れ(#^.^#)
    
    いつもありがとう(^з^)-☆
    今夜は久々にゆっくりまったりだよ
    
    ムクちゃんのログいつもポチ完了してます(^-^)
    絆も見事(^_−)−☆
    餅つき大会もなんか和むなぁ
    いつも気遣い嬉しいです
    ムクちゃんも仕事遅くまで大変でしょうが体無理なくね
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 56. フク1004さん フク1004さん
    ちえさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    (°▽°)(°▽°)きゃ~
    
    あんあん(゜▽゜*)って
    
    ウケる~
    
    ウケたですぅO(≧∇≦)Oきゃ
    
    あっ
    
    おやすみなさいですぅ(・∀・)はい!
    
    
  • 57. ★555★さん ★555★さん
    おはよ(^-^)フクちゃん
    
    朝っぱらから
    めちゃくちゃ癒されたですぅ〜☆
    
    いつもありがとう(^з^)-☆
    
    あんぱん
    アレ店員ワザとだろ〜
    
    
    思ったよ
    笑
    
    しかも
    娘が気づいてね
    
    ママ〜このあんぱんパンセクシーだね
    言ってたわ
    笑
  • 58. フク1004さん フク1004さん
    ちえさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)
    
    サブホ♪で勝利
    おめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪やた
    
    かき揚げ
    ナス
    舞茸
    海老
    ピーマン
    
    ぜ~んぶ!
    大好きですぅヽ(´▽`)/
    
    大寒波…ですぅ
    
    インフル…など
    気をつけて下さいね(〃^ー^〃)はい!
    
    また!
    来ますですぅ(。・。・)ノ  
    
    娘さん♪と 仲良しですぅ(*´∇`*)
  • 59. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃんから
    
    コメです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    嬉しいな☆
    
    いつもありがとう☆
    今日ねお風呂の水道凍っちゃってビックリ初めてだよ
    
    フクちゃんも風邪ひかないように
    温かく過ごしてね(^з^)-☆
    天ぷら召し上がれ〜

フラワーな一日*・゜゜・*:.。.:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。