記事詳細

日記

やっちゃった*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

47

★555★さん

ブロガーランキング:108位
大事に使っていた携帯電話


不注意でアスファルトに思い切り落として1/4画面割れたヽ(´o`;
嫌な音したんだよなぁ

蜘蛛の巣みたいにひび割れ状態

壊れたと思ったけど大丈夫だった
みんなは
やっぱりスマホはケースとかに入れてるのかな?




皆さん新年を迎える準備完了しましたか?

私は
目覚めたらしめ飾りを付けるよ☆

毎年  ネットで注文してる
北海道のお気に入りのフラワーアレンジメントのお店の

しめ飾り

今年はこれ

なかなかおシャンティ〜だよね(^з^)-☆


さっぱりした漬物が食べたくなってね 夕方作った浅漬け リビング電球色から昼光色のLEDに変えたから明るくて見やすくなったかな?

塩昆布 にんじん 白菜 柚子は香りつけに


きゅうりを塩と味の素でモミモミして 混ぜて 少し置いて出来上がり☆

皆さん☆ 毎日忙しい日々を過ごしているでしょうが 事故や怪我などがないように あと私のように 大事な携帯電話落とさないようにネッ ⊂((・⊥・))⊃ 最後まで読んでくれて さんきゅ〜べろまっちぇ (^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47