記事詳細

パチ&スロ

一週間ぶりの*・゜゜・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゜・*

42

★555★さん

ブロガーランキング:108位
稼働〜しかなった事にしたいんだけど

(^_^;)

そうもいかず

ログるね〜☆







夕方マイホへ☆


めちゃくちゃ珍しくスロ混んでる
⊂((・⊥・))⊃



ホール内


熱い!ぢゃなく  暑い!
(^◇^;)








スロ島もともと空調悪く
更に人が多く熱気ムンムン(◎_◎;)

究極の寒がりで
究極の暑がりな
私には耐えられず


比較的広い島のパチ海へ

私って海打つと魚群出るまで一台ずっと追いかけるんだよね(^◇^;)
逃げられたら移動って感じに




8.5k

*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*
センター亀仙人魚群ハズレ〜

やっぱスロのが落ち着く移動〜

笑
パチンコは
ハンドルにぎる手が自然とチカラが入り途中
疲れちゃうんだな(^◇^;)

昔はカウンターに
アースやタバコの銀の紙が置いてあって
一円玉に
挟んで固定してかるく指で触れてるだけだったから
あっ昔はパチンコはよく打ってましたよ
スロと半々くらいに
⊂((・⊥・))⊃

話を戻して

スロ島へ

空き発見!


勿の論
⊂((・⊥・))⊃

キ☆ズ☆ナ☆


投資19K

3回目でAT二連(^◇^;)

すぐ当たるAT〜

なんとか800枚弱 少し回して 本日終了〜 パチンコ8.5k スロ28K 回収14K 22kのマイナス 明日までは休みだし(^O^☆♪ リベンジできるように頑張ります 昼間作っといた キュウリのQ〜ちゃん⊂((・⊥・))⊃

キュウリを切って塩もみしてから30分


水気を切って 鍋に 醤油 みりん 酒 砂糖 生姜千切り 味をみながらそこは適当に⊂((・⊥・))⊃ 少し沸騰させ 水を切ったキュウリをいれて5分ほど 弱火で そのあと冷めるまで放置 たまにかき混ぜるくらい 冷めたらキュウリを一度ざるに上げて また汁を温めもう一回 今度は煮込まず 鍋にキュウリを入れて まぜまぜ *・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

そのあとは 冷蔵庫で冷やして出来上がり〜 夏バテ防止に ミネラルたっぷり食事のお供に 召し上がれ〜 (^O^☆♪ では 皆さん( ´ ▽ ` )ノ☆お疲れサマー
このエントリーをはてなブックマークに追加
42