記事詳細

日記

30日*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*

51 74

★555★さん

ブロガーランキング:108位
娘の誕生日で
前日の29日は父親が誕生日


地元でも高級で有名な焼肉屋へ 普段は行けないので 一年に一度だけネッ(^◇^;) 娘と両親 元旦那と5人で

久しぶりの 共同作業

ジュージューTime

娘からリクエストがあったチョコレートケーキ

(クマさん) これからも思いやりのある 優い女性へと成長して欲しいなと思いながら ザックリ ナイフでカット(^◇^;) 今仕事から帰ってきたらリビングに まだ娘が起きてて 疲れて酔ってしまった私がソファーに 倒れこみ 『疲れたよーもう動けない暑いよーキンキンに冷えた氷たっぷりの水持ってきてママが死んでもいいなら持ってこなくてもいいからね』 って言ったら 『いちいち一言一言が重たいんだよ!』 ポカ〜ん(;◯;)言われたった で渋々動いて持ってきてくれたのが ぬる〜い水道水(;_;) ちょっぴり優しさ入りのレモンプカプカ

冷たいんだか 優しいんだか微妙〜 一気しておとなしく寝ますよ おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 65. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コメントありがと♪(o≧▽゜)o
    
    
    いつも応援してるよ♪(* ̄∇ ̄*)
  • 67. ★555★さん ★555★さん
    あかくん☆
    
    わざわざありがとう(^з^)-☆
    嬉しかったよ
  • 66. ★555★さん ★555★さん
    あかくん☆
    
    わざわざありがとう(^з^)-☆
    嬉しかったよ
  • 68. あすから7940さん あすから7940さん
    そうでしたか
    無理せずお大事にね♪
    (返信ご無用です)
  • 69. ★555★さん ★555★さん
    あっちゅ★
    わざわざ
    ありがとう(#^.^#)元気になったら
    またコメにもいくね
    ご心配おかけしてます☆
    
    
  • 70. P乃介さん P乃介さん
    ちえちゃん!(≧∇≦)
    唐揚げ美味しそう!(≧∇≦)
    
    でな、やっとやっとやっと絆でフリーズ引いた!
    (≧∇≦)
  • 71. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃん☆
    
    コメありがとう(^-^)/
    美味しそうに見えたみたいでよかった
    
    まぢかぁ〜(^O^☆♪
    初PBおめでとう〜
    嬉しいなったら嬉しいな
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ビックリしたでしょ
    
  • 72. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。段々と元気になってくださいね。父親は落ち着いていますか。大切にしてくださいね。父親は誕生日、そして娘は10代最後の日 、30日に誕生日を迎えますね。これからも家族の絆を大切に過ごしてくださいね。
  • 73. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。この先の家族の記念日、お互いの絆を大切に過ごしていって下さい。
    
    ブログへの想いに、ブログは基本的にコメント閉まっているので、空欄見つけてコメント入れるのは、コメ返への負担増だと考えて、入れない様に心掛けています。このコメントも気遣いさせてしまうと理解していますが、コメ返不要ですので、ご理解いただければ、そうおもっています。
  • 74. ★555★さん ★555★さん
    ちっち
    ( ^ω^ )ありがとうございます☆
    父親は浮腫が原因かな体重が7キロも増えていて心配しています
    で、調べたらスイカがいいみたいで
    昨日スイカ丸玉とおしゃれなポロシャツをプレゼントしてきたよ( ^ω^ )喜んでました
    今日はミイの誕生日
    本人は旅行中だけど、0時ぴったりにLINEでメッセージ送ったよ(o^^o)
    いつも気にかけてくれないありがとう(o^^o)
    感謝しています
    昨日ここさけ見たよ実写映画見たんだね
    ( ^ω^ )
    

30日*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。