記事詳細

日記

大切な*・゜゜・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゜・*

42 45

★555★さん

ブロガーランキング:108位



存在


*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*


うちのマルチーズの
メロンちゃん☆


これは生後半年の思い出の写真☆


めちゃかわでしょ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

数年まえは 胸に腫瘍ができて 乳腺全摘出の手術したの 8月がくれば 15才 人間で言うならば75才くらいかな いまは老犬になって

白内障やヘルニア また腫瘍ができて 老犬な為麻酔のリスクを考えたら手術はしない方が良いと獣医に言われ経過を視ている感じです。 でも食用はあるし元気いっぱい *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* まだまだ生きてくれると信じているよ だって 約束したの もう誰も新しい家族を迎え入れないから 一日でも長くママの側にいてね! って 心の会話で *・゜゜・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゜・* だからまだまだ側にいてくれると思う *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* さて 今日のつまみは 冷蔵庫にある 野菜ザクザクきってイカと焼いたよ マスタード レッドペッパー 塩コショウ レモン汁絞り 野菜は ヤングなコーンやパプリカなどで

いただきまーす *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 36. ★555★さん ★555★さん
    蒼ちゃん☆
    
    コメありがとう(o^^o)
    そうだよね
    いつかは姿を消す時はきても
    思い出は消えないもんね☆
    大事に
    たくさんの思い出をこれからも作っていくね(^_−)−☆
    
    しんちゃん☆
    
    可愛いコメありがとう(o^^o)
    メロンも喜びます☆
    写メ夜中起こしたからキョトンしてるけどたまにまた登場させます
    (*^^*)
    
  • 37. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    飼い犬は家族DAKARAねぇ~(´-ω-`)
    
    
    いつまでもソバにいてもらいたいですねぇ(。・∀・。)ノ
  • 38. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゅわ〜ん\(^o^)/
    メロンちゅわ〜ん\(^o^)/
    
    いずれ別れは来るけれど、
    1日でも長く一緒にいられるよう、
    たくさん愛情を注いであげてね☆彡
  • 39. ★555★さん ★555★さん
    伝ちゅわん☆
    ありがとう(o^^o)
    そうだね
    いっぱいの愛情かけて
    最後はありがとうで
    お別れできるように後悔ないようにしていくね(^з^)-☆
    いまはイビキかいて寝てるよ☆
    
    
  • 40. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちぇちゃん
    
    犬も猫も家族だよね~
    
    忙しかったからコメント遅れてごめんね~(;´д`)
  • 41. 定っちさん 定っちさん
    ワン公
    歳とったなぁ
    美味そうです
  • 42. ★555★さん ★555★さん
    ウマちん☆
    
    ありがとう(o^^o)
    うん大切な家族☆ずっと側にいて欲しいなぁー
  • 43. ★555★さん ★555★さん
    まぁさん☆
    
    忙しいところわざわざありがと☆
    (^з^)-☆
    まぁさんちの三毛ニャンコも
    めちゃ癒してくれる成長楽しみだネッ☆
    
  • 44. ★555★さん ★555★さん
    さだ☆
    足腰の筋肉おちて自力で歩けなくなるから
    少しでも筋力つけようと負担にならないよう散歩させていくよ☆
    散歩はまだ好きで喜ぶから(o^^o)
  • 45. すーさんだーさん すーさんだーさん
    メロンはまだまだ長生きよ
    
    まずは娘の結婚式を一緒にね

大切な*・゜゜・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。