記事詳細

日記

友達と*・゜゜・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゜・*

41 45

★555★さん

ブロガーランキング:108位
知り合いの手打ち蕎麦屋へ

*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*



温かい蕎麦が食べたいネッ!


って言ったら



マスター

カウンター越しに聞いてたらしく
笑





『店のメニューにない美女限定の
裏メニュー張り切って出すよ!』
って
(ちょいちょい美女アピール笑)


楽しみに待つこと数十分☆


蕎麦登場ー!





わく(((o(*゜▽゜*)o)))わく







20年前のギャル達が大袈裟に

拍手喝采で蕎麦をむかえ


出てきたのが



この蕎麦
















じゃじゃーん!














どう? シンプルなのを想像したかな? 期待を裏切りすいませんねっ(^з^)-☆ 笑 20年前のギャル 『きゃー!スペシャルぢゃーん』(^з^)-☆ 『マスターセンスE〜素敵〜』(^з^)-☆ 『マスターえっろっ!意味不』(^з^)-☆ マスターの美女限定ってメニューの サービストークに サービストーク返し! 爆 美味しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 裏メニューっていくらか分からないから どうなんだろ (~_~;) って思ってたら 裏メニューにしては下心アリありな また来てね☆ って事で 激安なワンコイン! ビックリ また行きます(~_~;) 腹も膨れ 帰ろうとしたら 1人の友達が チョットさぁーパチって行かない? って 私にそんな事言ったら 断る訳ないじゃんね 嫌いぢゃないし  即オッケー 私は初めてのホール 大型チェーン店 スロコーナーは 20 5 とあって 知らない店だしここは5スロ島へ ビックリ空きが 少ない事に驚き 20スロはガラガラ(~_~;) でも 空いてる台のジャグに 7K使うもの一度もペラらず ヤメヤメー 終了ー!なんなんだぁー 爆 やっぱり私には向いてないなと再確認 (;_;) 友達も4K負け (~_~;) そして帰って 夜の仕事まで少し寝て 先ほど帰ってきたよー ⊂((・⊥・))⊃ 飲みなおすよー☆ つまみは チーズちくわ 梅きゅう〜 キュウリはピューラで 縦にスライス クルクル巻いてペースト状の練り梅上乗せー!

では 皆さん(^з^)-☆またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 36. マユリンさん マユリンさん
    ちぇチャン♪
    
    ひゃ~
    お蕎麦~!
    メチャ美味しそぅ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    美女しか出せない
    裏メニュー!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    さすが
    ちぇチャンでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    お酒飲めないけど
    チーズちくわ
    大好きでする
    ウマウマ~笑
    (*≧∀≦*)
    
    ちぇチャン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 37. ★555★さん ★555★さん
    あかきゅん☆
    
    歳の計算はしなくてよろしい
    笑
    気持ちは永遠の25才(^з^)-☆
    休みの日マイホで頑張ってくるわ
    ありがとう☆
  • 38. ★555★さん ★555★さん
    ウマちん☆
    
    久しぶりーログは見てるよ(^-^)/
    モンハンめちゃくちゃ好きだったよ
    このモンハンのが良かったな(^з^)-☆
    鬼武者も
    鉄拳も前のが良かった(^◇^;)
    ラッシュ中が落ちてたのは凄い!
    
    性分がせっかちなもんでキッチンでの動きは常に倍速状態
    笑
    つまみは
    5分以内に作れる簡単な物だよー
    (^з^)-☆一緒に飲んでつまんで〜☆
    
  • 39. ★555★さん ★555★さん
    マユリンリン☆
    
    Kナビのトップアイドルちゃん(^з^)-☆
    いつも忙しいところコメありがとう
    
    体調少し良くなったみたいで一安心
    (^-^)/肉厚なカツサンドうまそう
    
    チーズちくわ美味しいよね
    (^_-)
    次回マイホでリベがんばるね☆
  • 40. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゅわんの色気で、
    店主もイチコロだねん(≧∇≦)
    
    ワンコインで豪華な蕎麦、
    うらやましい☆彡
  • 41. わなびんさん わなびんさん
    ではではお言葉に甘えて敬意を表し
    ちえたん って呼びますね(笑)
    
    もし呼ばれるちえたんが嫌なれば
    ちえちゃんと呼びます('∀'`)♪
    こちらはちえたんの好きに呼んで貰えたら嬉しい限りです
    
    一応ツッコミ入れますが わなびー って
    昔流行った スパイスガールの曲
    (爆)
    
    でもそう呼んで貰えたら幸い♪
    
    ちえたんリベンジFight('∀'`)♪
  • 42. ★555★さん ★555★さん
    伝ちゅわん☆
    
    地味〜な蕎麦じゃなくて
    華やかさがあって良かったわ(^◇^;)
    店主
    食べてる最中
    ジーー((・x・))ジーー
    ずっと見てた
    笑(^◇^;)
  • 43. ★555★さん ★555★さん
    わなびー☆
    
    ちえたんで(^з^)-☆よろちく
    
    確かに懐かC〜〜
    スパイガール流行ったね
    わなびーだから
    ノリがいいワケねo(^▽^)o
    リベ頑張ります☆
    
  • 44. すーさんだーさん すーさんだーさん
    シンプルな蕎麦を想像したわ
    
    ムチムチな腕で店主もいちころやったか
    
  • 45. ★555★さん ★555★さん
    すぅ☆
    
    だよねぇ〜
    特別言いながら
    めちゃくちゃ普通のきたらビックリするわ
    笑
    ムチ腕写メ載らんわ
    笑える

友達と*・゜゜・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。