記事詳細

パチンコ

姫

6 0

りりぁさん

ブロガーランキング:-位

機種

戦に敗れたりりぁ選手は。。。

最近らぶな吉宗へ。。。


けいじさんさんの玉は、確か2000発弱だったかな。。。


ぉゃぉゃ
この台ゃたら、疑似るっ

吉宗は疑似しなぃと話にならなぃ。。。

でもでも疑似を回ぐらぃ。。。するぅ~。。。

千両箱ぁんど鷹予告もからんだのに。。。
どして、そこで越後屋りーちにぃく


がしかぁーし。。。

131回転目
リボルバー疑似。。。
刺客りーち。。。
月は白。。。
だめですょね。。。(笑)


。。。Σ(゜□゜;)ビクゥ。。。


。。。姫じゃなぃですか。。。

姫吉宗を助けてくれる
愛だね

。。。とぃぅわけで。。。
なんとか。。。
ぁたりましたっ

そこから連

。。。がしかし。。。
この台はくせがぁって。。。

ラウンド確変をひくと、時短の画面にぉちる時と、確変の画面にのこる時と。。。この2タイプぁるのです。。。

北斗みたぃなかんじです

。。。とぃぅことは。。。

無駄に当たり回数が増えます(笑)

。。。とぃぅわけで7000発。。。(笑)
吉宗さんは好きなのでそのまま続行


。。。続く。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

姫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)