記事詳細

パチンコ

ィベント

4 0

りりぁさん

ブロガーランキング:-位

機種

すると。。。
47回転目
保留先読み
吉宗さまぁ
助けてぇ
刺客りーち

はずれた

。。。がしゃーん
。。。Σ(゜□゜;)ビクゥ

千両箱ぉちてきたぁ
ゃっとあたり

そこから、15連

もちろん姫で
きょぅは15連中ラウンドは5回でしたっ

でもね、10回のぁたり中9回が15ラウンドだったの


むきゅっo(^o^)o

その後ゃたら熱いりーちがくるので、箱飲ませて終了


ちなみに、この日は(7)がっく日のイベントで。。。
めちゃめちゃでてた(笑)

吉宗もでてたけど、なにょり、なぜかぃまさら北斗とがろちゃんがめちゃめちゃでてたっ

がろちゃんも気になってぃたんだけど、一台しかぁぃてなぃからゃめちゃった


ゃっぱりィベントの日はぃぃねぇ


。。。と思ぃっっ。。。


投資60000円
回収35000円

マイナスふぇてくょぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ィベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)