記事詳細

パチスロ

初打ち☆AKBスロ

29

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんにちわ☆



今日やっとAKBスロ打ちました




朝いち0回転台
推しメンは台が勝手に推薦(?)してるまゆゆ♪
てか、まゆゆ好きなので変えなかった(笑)




3kで推しメンチャレンジから当選。
選抜ボーナスで
神曲ラッシュも
どりょくMAXでゲットしました





見にくいですがどりょくMAXです 画面撮ろうとすると のけぞって写メしなきゃいけないから恥ずかしくて…ごめんなさい(T-T) このあとももう一度どりょくMAXありました そのあとは400はまりが一度で あとは天国ループや300以下はまりなどで 追加投資なしで最高1685枚までいきましたが 最後は

これだけ交換しました 選抜ボーナス7回(ラッシュ当選3回) サプライズボーナス1回 じゃんけんボーナス6回(じゃんけん勝利4回) AKBボーナス3回 自力のじゃんけんがけっこう当たってくれて助かりました(笑) ラッシュは 初期ゲーム数が130、180、230とかもあれば 30が2回とか…(笑) 引き次第かな?! また勉強して 機会があれば打ちたいです☆ 投資3k 回収24.2k 読んでくれてありがとう☆ おしまい(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)