記事詳細

パチンコ

1週間ぶりのパチ

19

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんにちわ( ・∇・)
いつも
ジコマンblogにポチありがとうございます




1週間ぶりにパチンコ行きました




ちょっと時間できたので
近くのホールに
暑くてたまらんけど
歩いて行ったよー( ´△`)




昨日から自転車パンクしてて
運悪く昨日今日自転車屋お休みなの…




時間そんなないんで
いつものパチンコAKB48。




今日の推しメンは
まゆゆ(*´ω`*)




まゆゆは相性あんまりよくないけど
可愛いからつい選ぶのです(^o^;)




当たりなし103回転くらいで放置の台




600円使ったとこで
保留入った時に音♪
(なんていう予告なのか名前わからん笑)





その当該保留消化時
ゼブラ柄扉→支配人緊急告知「よっしゃいくぞ」
♪AKB参上(白タイトル)
SPSPいかずハズレ




ゼブラ出たのにここで終わり?!
って思ったら
復活当たりのサプライズボタン♪




単発(^o^;)




でもアンコール2回転目




緑のCHANCEハート
疑似2で「まゆゆー!」→S図柄テンパイ
重力シンパシーリーチ 




アンコール中って
Sテンパイ→重力シンパシーの流れの
激アツはずし多いから
全く期待しないんやけど当たった(笑)




S図柄なんでミュージックラッシュ♪
でもこの後4R→8Rで終わり。
50%もある15Rが引けない(笑)
2200発ほどいただきました




アンコール抜け



1400発くらいになった時
保留にCHANCE
赤枠の写真ステップアップ3くらい
よっしゃいくぞSPSP
48フラッシュなしのフライングゲット(赤タイトル)




こんな寒い展開で単発ゲット




そのあと40回転くらいだったかなぁ。




ライブゾーン
青保留
じゃんけん大会
負けたけどAKBスパーク回って当たり




これはじゃんけんボーナスじゃなくて
普通の当たりなんですね。




ミュージックラッシュ入って
そこから18連。
18000発くらいいただきました。




前半は15Rばっかりだったけど
13連あたりから4R継続が増え始め(笑)




アンコール抜けてやめ。
20800発ほどを換金。
手数料引いて16540円になりました。




今日もAKB48さま
楽しませて頂きありがとうございました。




まゆゆとの相性が
ちょっとよくなった今日の稼働でした(笑)




こんな一撃があるから
AKBは楽しいです(*´ω`*)




早くAKBスロ打ちたい~(^o^;)




読んでくれてありがとうm(__)m




掲示板…時間できたら
顔出したいですo(^o^)o
そのときはまた宜しくお願いします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)