記事詳細

パチンコ

あ~あ(T-T)

40

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆さまこんにちは~




いつもポチポチありがとうございます☆




今日は娘の誕生日~☆
最近AKBをテレビで見ると
♪会いたかった
♪ヘビーローテーション
この2曲を歌ってます笑





まぁ、そんなことは置いといて…(笑)





今週1発目の出撃(^-^)v




スロAKBやりたいとこですが
金欠なんでパチAKB(^-^ゞ  




朝からです
回る台を探して台移動しつつ
4台目。
投資は4.8k(-_-;)笑
使い過ぎよね~(*_*)




緑チャンス目の次回転
じゃんけん大会煽りでじゃんけん大会チャンス☆




いつもアイキャッチからよくこの煽りに入ってガセますが
何も予告なしからじゃんけん煽りで発展すると
熱いのかなぁー?!
いつも当たるし…( ・∇・)




あ、今日の推しメンまだ言ってなかったな(笑)






ぱるる(*´ω`*) たまにはいいでしょ(^-^)v んで、じゃんけん大会☆ 対戦相手はともちん♪ チョキ→グー→オレンジ火柱 負け~ 熱いと思ってた自分が恥ずかしい(*_*) と、思ってたら スパーク落ちて図柄揃い当たり(笑) 普通にぱるる勝ってよ(*_*) これがラッシュ入って6連 5800発くらいゲット~(^-^)v アンコール抜けて 持ち玉3000発くらいになったとき~ イントロ擬似3 青→青→黄 推しメンぱるる図柄テンパイ バンザイVenus白白 ぱるる群 4(ぱるる図柄)図柄テンパイじゃなきゃ 全く期待しませんが 無事当たりました~(^-^)v でも単発~ その後は 保留変化全然なくて超静か(T-T) 持ち玉終盤に保留変化やライブゾーンとか 熱い演出が集中して出てきたけど 全部はずれ(≧∇≦)笑 SPSPいっても 何か足りない感がよくあったので 最後のボタンは押さずに見てます(笑) んで、結局のまれてやめました(^o^;) -4.8k あーなんか勝てない時期なのかな、今… 仕方ないよね、 バンバン引けて当たりまくる時だってあるから 見えないところで 確率は収束してるよね~。 また がんぱるる( ・∇・)/笑 おしまい☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)