記事詳細

パチンコ

超絶AKB48( ☆∀☆)

18

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
おはよーございます( ・∇・)




お盆休みいかがお過ごしですか?




私は昨日は朝から旦那とホールを
4件ハシゴしてきました(;´д`)




最初は旦那の実家近くの大型店。
昔よく行ったとこ。
ドラゴンハナハナで11k投資の15.2k回収。




移動してその近くの店。1kを5スロの番長に使い
パッとしないし
旦那もここじゃいい台ないから…と、やめて。





また移動(笑
3件目はちょっとそっからは遠い
リニューアルオープンの店。





昼過ぎだったから駐車場すら空いてないかと思ったけど
運良く屋上空いてた~( ・∇・)




台もドラゴンハナハナ空きがあったから
打ち出したけど3k使ってやめて




無性にAKBが打ちたくなり
(収支見るとわかるけど私はただいまAKBにすっかりハマってます笑おそっ笑)





ダメ元で
コミコミの1パチコーナー行ったら
奇跡的に1台AKBが
空いてるw(゜o゜)w




こんな時、つい
台が私を呼んでいる( 〃▽〃)
なぁ~んて、思ってしまって(笑)




3連後80回転くらいでやめてるAKB48。
昨日の推しメンは
大島優子さま( ☆∀☆)




1k投資でライブゾーン→ダンスリーチS停止から
SPSPリーチ10年桜で当たり。
ミックス48でMR突入。
でも即8R通常(/´△`\)




久々のワンセット(/´△`\) 



まぁ、投資少ないし
遊べたらいいや( ・∇・)って感じでいたんだけど
40回転くらいで
リーチ確定予告ないけど
AKBチャンス発展して、これが当たり。
んで、またMR。





こっから13連して、出玉は18500発くらいに。




アンコールは静かに終わって
また40回転くらいに
緑→赤→ゼブラ柄保留( 〃▽〃)




フラッシュバック緑から疑似
疑似2でリーチ→キャラ群
SP→SPSP風はふいている白白




ハズレ
…だろうなぁとは見ながら思ってたけど(笑)




ゼブラ保留はずし
2回目(/´△`\) 




てか、この台の群予告って弱いのか
私が相性悪いだけなのか
ここ最近5、6回見てるけど全部はずれてる。
チームサプライズ群じゃないと弱い?!




ゼブラ柄はずし後少し回したら




推しメンのゆうこちゃんからプレゼント
いつもなら人形や雑誌、たまにサインだけど。




じゃんけん大会開催予告のポスターでした。




こんなんあるなんて知らなかった(^o^;)




ノーマルリーチからじゃんけんに発展。




特に期待もせず見てたら勝って。




決勝戦も勝って。




これは5連。




約23000発までいき(パーソナルなんでわかりやすい)




交換は20830発しました。




回収は20800円とお菓子。
ここでは16.8k勝ち( ・∇・)




リニューアル前は酷い交換率だったのに
等価にしたなんて( 〃▽〃)嬉しい♪




ただ、もうしばらくして客足落ち着いたら
鬼釘調整に
なってしまうのかな(;´д`)
そしたら打たんかも。




勝てて(*^^*)な私に対して
負けてる旦那は(-_-;)




まだ時間あるからもう1件行く!
と、言い出した(^o^;) 




負けてるとついムキになって
打ち散らかしたくなる気持ち凄いわかるけども。  




そんなわけで4件目のお店へ。




旦那はドラゴンハナハナ
私はオス番長2




長くなるので続きます~(/´△`\)




( ・∇・)つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)