記事詳細

パチスロ

収支つけはじめました。

37

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆さまこんにちわ♪



今日うちの地域梅雨入り(*_*)
あージメジメは
いやですねぇ(>_<)



雨降ると
電車でホール行ってるんで
行く気失せそうで…(^o^;)



とか何とか言ってるけど
たぶん行くんだろな(  ̄▽ ̄)笑



最近なんですが…
収支つけることにしました。
行く回数増えたから
きっちりしようと。



公開してるんで
見て頂ければわかりますが
  


ハナハナばっかです。



先月は酷いと20kくらい突っ込んでやっと当たり、
バケ単発終了とか



負け稼働が多かったけど



なんか今月は
そこそこな稼働してます(^o^;) 



まぁそのうち
ボロ負け稼働になる日が来そうなので
お楽しみにー( ̄ー ̄)笑




今日は初当たり2kでバケ、
持ち玉でまたバケ



のまれて追加1kでビッグ



そこから
じわりじわりと増えていき

 

ピーク時の差枚1950枚 



7揃い~o(^o^)o





何となく写メしたんだけど うろうろする店員気になって こんなんに( ´△`) ハイビスカス光ってるんだけど 点滅してるから 光ってないタイミングで 撮れてしまったよーです… やめた時 ビッグ8回 バケ10回 1650回転くらい 1660枚くらい交換 用事あってレシート写メる余裕なし(*_*) 換金所急いで行ったら お手洗いなのか しばらくお待ちくださいって! マジ焦ったよ(((((((・・;) 投資3k 回収30.6k やめる時1600回転以上回して 合成100切ってるし 悪くないのかも知れないけど あれだけの差枚出してから けっこうノマレちゃうパターンあるし… いい時にやめたかな?って思ってます(^o^;) Aタイプだけど ハナハナ波荒いよね~(*_*) 読んでくれてありがとう♪ でわでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)