記事詳細

パチスロ

連れスロ。

24

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんにちわ(^-^)/



今日は久々に
旦那と一緒に
普段行かないホールで
スロ稼働です。



台数多いから台選びは
直感です。



1台目。2k使って当たらず
旦那の隣に移動。
すると1kでビッグ( 〃▽〃)



のまれた。
1k追加でも当たらん。
旦那がけっこう当たり出して
少々イラッとしたから
旦那が見えない位置のハナハナに移動(笑)



座って打ち始めてしばらくするまで
ドラハナと思ってたら
キンハナだった(;・ω・)
まーいっか。
2kで当たったし(笑)



じわじわ当たって
750枚くらい交換。13k回収。



止めたら
旦那台移動してて
違うドラハナやっとる(゜ロ゜)
帰るつもりだったのに
バケ引いとる(-_-;)



何となく隣座ったった(笑)
そしたら1kでまた当たり(笑)
そっからAタイプのくせに
謎のハナ連炸裂(笑)
一気に1200枚出て
自分でもびっくり(^o^;)



しかしその後
バケに偏り
最終的にはこれも750枚くらいの回収でやめ。




たぶん、設定入ってないと思うんで
出た時にスパッとやめます。




今日の収支
ドラハナ3台
投資合計5k
回収13k
キンハナ
投資2k
回収13.8k



19k勝ちしたけど
旦那に5k寄付したから
14k回収( ´∀`)



最近連れスロの勝率悪くて
今日もダメかと思ったけど
勝てた~\(^-^)/



あ、レシートないです。ごめんなさい(/ー ̄;)
旦那張り付いてるんやもん(-_-;)



また頑張ります(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)