記事詳細

パチンコ

あぶねー(;´д`)

17

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまばんわー(・∀・)


ブログ書いてませんが
14日はスロで20k勝ち(・∀・)
15日は1パチマクロスで
0.8k勝ち(・∀・)


ただいま珍しく連勝中(^o^;)


んで今日は
夕方から時間取れたので
ちょっといつもの
Xミドルを(^-^)b


リニューアルして1.2円から
1円になりました(・∀・)


リニュ後初打ち(o^-')bキラッ☆←マクロスじゃねぇのに笑。


何気に久しぶりの
ミドルX様(*^^*)


すごい楽しいー(^o^)/


って最初は思ってた…


でも
むっさハマって(*_*)


小当たり7連発(*_*)


保留ほとんど変わらん(*_*)


Xへの愛のみで
ただひたすら回してた…(*_*)


もうこんなの
負け決定だよね( ̄▽ ̄)


そしてハマリまくりの
投資9.8k←使いすぎ(^o^;)


白スポのメンバーコール
オンギターSUGIZO(・∀・)


はいはい(-_-)
毎度おなじみのガセコールですが


ん?
SUGI様が
シャキーンと登場しちゃった☆


疑似連なり~(・∀・)


Vコン揃いから引っ張ろうとしたら


図柄が上で揃ってる(°Д°)


888ですが( ̄▽ ̄)b


突当たりか(°Д°)


このパターンいつも単だけど


今日はウィーアーXで~
ヒー様図柄(*^^*)




でも 当たり方もプレミア的だけど なんかやる気が感じられん(-_-;) ずっと台静かだったし… しかしこっから X流に言えば 『このままで終わると思うなよ』 的な感じで… 14連した~(;・∀・) 紅8Rが半分あるから 出玉すくねー(T_T)

ラスティリーチより 全回転のほうが 当たった回数多い~(^o^;) 9.8kも使って 負けだと思ってたのに ちょいプラスに戻ってしまった(^o^;) リニューアルして パーソナルになりました(・∀・)

手数料引いて 回収11.42kだったはず。 0.8交換かな? 今日14連もしてしまったので 次回予告。 単発orワンセ祭り(^-^)/笑 あんなにやる気なさそうなXだったのに~ 急に気が変わったのかな(^o^;) ヒサプの突当たり たまりまてんー(^o^ゞ 最後まで読んでくれて ありがとうm(__)m おわり~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)