記事詳細

パチンコ

SPECIALな夜☆

26

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまばんわ(・∀・)


4日連続X打ちまくって
幸せでした~(*´∀`*)


今日でLASTです(・∀・)


みんな聞いてー(*_*)


今日はねー


かなり
たくさん当たり引いたし


いい演出もたくさん見れたー


でもね…(T_T)


とにかく連しない(*_*)


2連か3連のみ(´Д`)


最初の当たりは早かったのに


のまれ→追加投資→当たり→繰り返し~(*_*)


たまに持ち玉でも
当たったけど~(..)


笑っちゃうくらい
連しなかったなぁ( ̄▽ ̄)


でも2.4k使っただけだし
遊んだと思ってね(・∀・)


今日撮った写メ~(・∀・)




最初の当たり☆ 0.4k投資でいきなり スペシャル背景YOSHIKIver☆ 疑似3HIDE群から~フォエバリーチいってハズレ(T_T) からのぉ~ HIDE飛べ飛べ復活当たり 写メその2~ 一度の稼働で 2度は初めてかも?!

スペシャル背景~(・∀・) 今度はHIDEver☆ (つい最近も出たけど…) 疑似3♪紅から薔薇YOSHIKI~ Vコン引いてエンブレム完成~ ラスティリーチTOSHIverで当たり~☆ HIDE昇格でした~(・∀・) レシート。

なんか中途半端な出玉(;´Д`) 1.4k負け。 単テンからのシンボルリーチで 確図ビタ2回あったけど~ これかなり お尻浮くね(; ̄▽ ̄) 楽しい4日間でした(。_。) 好きな台のぶん回しは 最高~(・∀・)ノ おわり☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)