記事詳細

パチンコ

0.6交換でも…(..)

26

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまおはよー('ω'*)


ブログ書いてたら寝落ち爆。


昨日の夜はワンパチ
X魂summer打ったよー(・∀・)


初当たりは軽かった(≧▽≦)


0.4kでライブ先読みから赤シャッターでバックステージ☆


お寒いいつもの疑似2薔薇☆


ライブロングで単発(^o^)/


時短抜けてもすぐ潜伏引いて


さらにすぐ


Vコン揃い→『1X3』から
疑似3HIDE群☆


HEATH揃いモロタ( ´艸`)


Tearsリーチでビタ☆




久々に王子様揃って 幸せ~( ´艸`) しかぁ~し(*_*) マイオカルト… HEATHが絡むと連しない(T_T) 昨日もワンセだし(^o^;) バイクとかウィーケンとか図柄とか… HEATH大好きなのに 複雑…(;´д`) しかもここからハマる(T_T) 隣の甘海チャンニ… 単発や2連程度だけど サクサク当たって いいなぁ…(;´д`)と 横目でたまにチラ見笑。 200くらい回した時に 炎ピックからYOSHIKIシャッター さらに青薔薇ゲートで赤ジャケ キタキタ(・∀・)やったぜ☆ あれ(;´д`) 即リーチで薔薇からYOSHIKI登場?? でもVコン引けでエンブあがったー Jadeリーチ☆ 赤白(←打たない人にはイミフ笑) 黒薔薇ver ガブリかい~(-_-;) あの流れではずれなら ストーリーリーチにならないで ほしかったなぁ(;´д`) はずした後は 保留も変わらんし リーチにもならん これぞ忍耐(・∀・)ノ でも辛いとは思いません。 心を無にしてひたすら回す☆ 好きだからこそできる☆ そして 450~500回転の間くらいで スーパーリーチ挟みつつの ライブ開催先読み♪ (↑先読み出た回転でSP発展してもテロップがX日のままってやつ。) 今までこのパターンは 鉄板です( ̄▽ ̄) 疑似3でまたTearsリーチ☆ TOSHIビタいただきー(・∀・) 確図ビタすると出る TOSHIの『隣の奴に絶対負けんなよー!』ってやつが… 今さらながら ちょっと恥ずかしい( ̄▽ ̄) 負けんなよーと言われても これ3連ですから(´Д`) 玉なくなったら時間も遅いしやめようと思いました… でも なくなるぎりぎりラインで なかなか珍しい ステTOSHIまでいってからの疑似(・∀・) 疑似2… ステHEATHからYOSHIKIまで桜柄 リーチからSP発展時 なんかいつもと雰囲気違う… 下に光の煽りが出ないのに Vコン上げろって言わない?! なんて考えてたら 『We are!』って TOSHIの声と文字(^o^)/ すっかり忘れてたプレミアが(^o^;) Jade☆赤赤☆狼verで PATAビタ(・∀・) でもこれも3連(´Д`) そのあとちょっと回したけど ギブアップ~(*_*) 結局1460玉を ビールとお菓子に全部交換(..) 0.6交換だからさ…(T_T) 800円になっちゃうし。 レシートがなくてすみません。 早く帰りたかったので やめました(^o^;) 昨日の収支…-5.8k 勝ちにくい0.6円交換ワンパチなんて ほんとはあまり 打ちたくないけど… 好きな台はやっぱり別物☆ 朝から自己満ブログに お付き合いいただき ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)