記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ(・∀・)

18

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さま☆こんにちわ♪


夏バテ真っ只中で
体調万全じゃないのに
パチに行ってしまった( ̄▽ ̄)


最近仲間がX打ってる話を聞いて
むっさウズウズしたので
いつものミドルタイプX様☆
1.2パチっす(・ω・)


打ち始めたら
ずーっと疑似なし
保留もたまぁに
炎にチェンジくらいで
ハマリの恐怖が~(; ̄▽ ̄)






4.2k目(・∀・)


ボタンからジャンプピックで~(・∀・)


アニメステHEATH~消灯~緑スポット


TOSHIシャウト
ミ`д´)/<やるときゃやれぇ


シンボルリーチダブル☆左右とも赤鎖♪


単テンだしちょい期待(・∀・)


あはっ(^o^;)
はずれか。やっぱね( ̄▽ ̄)


そっからモード移行して


小当たりな気がするけど
記憶があいまいだったので
携帯でセグチェックしようとしたら


TOSHIたま
ミ`д´)/<紅だぁ


なにっ(・・;)?!


薄いとこ引いた~(*゜∀゜*)


ちなみにセグこれ↓↓
(一番左下のやつ)




紅ボナ8Rなり。 ヘソでは振り分けわずか2%(^o^;) 薄い( ̄▽ ̄)b その後次のヘソ保留で 潜伏をムダ引き(^o^;) 出玉あり当たりのみで 11連☆ (15R×8&紅8R×3)

全回転は4回(・∀・)ノ クリフラ付きは超久々っす… 時短抜けて すぐやめてもよかったけど 何となく少し回したら 自分の周りが 当たりだしたからやめた(・∀・) レシート↓

投資4.2k 回収11.03k 夏バテの辛さが ロケットダイブ(・∀・)♪ やっぱり 好きな台で勝てるのが一番だ☆ 新たなお気に入り☆ ありがとうございますm(__)m でわまたね~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)