記事詳細

パチンコ

短時間パチ

26

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆様
こんにちゎ
いつも閲覧&拍手ありがとう


昼からが止んだので
少しばかりマイに


X…空いてない
仕方なくXにまずは



廻らんし
やべぇよ
さすがの私も
これは打てない
でも2kだけ打っちゃった


しばらくをうろうろ


沖縄2にしようか
それともまだ打った事がない台にするか


そして
に止まったのが
前回も少し打ったタイガーマスク


今日も虎になるか


座って2kで
悩める虎突入


抜け
たいして熱いリーチもないまま


今度は『虎』保留カラ
目覚めた虎に突入
継続3回くらいした


X以外の台だと
かなりいい加減な
演出が覚えきれなくて


で目覚めた虎も抜け
なってたら


計6k投資
疑似
ボタン声援カットイン大ルリ子
ガッタイガー
エフェクト青→柄
エピソードリーチ
『迫り来る魔の手』


落とし穴飛び越えて当たった もしかしたら 目覚めた虎は潜伏だったかも 後でセグ確認したらそんな形だったような タイガーRUSH 40回転目 止まって 出てきたのが タイガーマスク被った夢夢チャン 『FEVER』って言った まさか出ると思わず 準備忘れ 次のSTスルー ヒキめちゃよわい 即ヤメ 結果

投資 X…2k 虎…6k 回収…9.45k トータルプラス3.45k ほんとはまだあったんだけど 何だか体調が… 寒気がして 早々に帰宅 これから行ってきます… てかめちゃくちゃ体が寒い 皆様も体調には気を付けて下さいね 最後までお読み頂きありがとうございました それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)