記事詳細

パチンコ

負けたよ

27

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆様こんにちは
いつも閲覧&拍手ありがとう


1週間ぶりに
大好きなダーリン(笑)に会いに今日はサブに


全台投資1k
モニターライブ開催決定か
青シャッター
X.D.バックステージ
疑似SU4→薔薇
ロング→LIVEロング→潜伏



見えてないけど全員集合してるんです 早い初当たりで バイク見たい… でも 創造に移行してから 急に回りでハマリだし やっと102回転目で 計6k使ってます

金ピックこれはずしたら泣きますよ で 金ピック→スポットライト赤→イントロ青エフェクト 紅リーチ でも敵に囲まれ… 無事当たり  ユーアーユーアーウィーアー

昇格しSUGIZO でも3連で終了 今日もショボイわ そしたら 時短19回転目 ボタン保留→金ピック 『On guitar HIDE』 疑似アニメSU5YOSHIKI 薔薇だけ Xジャキーン 紅リーチ導入赤 YOSHIKI矢をキャッチ 疑似って 微妙だけど さすがゎYOSHIKI 単発引き戻し てか疑似からのストーリー初めて当たったような で次は時短スルー 結局全ツッパアハハ ノマれてXはヤメ ダーリンゎウィーケンでしか 会えませんでした でもやっぱ カッコよすぎてヤバス その後今話題の(笑) タイガーマスクを2k初打ち 疑似いって賑やかだけど当たらず スリーフォールならんかった(笑) 意外とオモローかも いつのまにかタイムリミットになったのでおしまい 結果 投資8k 回収0k あい負けですた 今日の… メンバーコールHIDE× (うち1回当たり) フラッシュSUGIZO (シンボルであっさりアウト) 消灯→ムービー予告バラードver ↑これ熱くないけど滅多にれないから嬉しい こんなもんかな 当たった演出以外はたいして熱いの来なくて 赤ローズゲート→CG赤ジャケットYOSHIKIが小当たりなのは 凹んだな 今日も長くて自己になってしまいましたが 最後までお読みいただきありがとうございました また会う日まで 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)