記事詳細

パチスロ

オイシい思い②

4 0

フォレスト☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

さて、前の記事でも書かせてもらったお店でのオイシい話の第2弾です

今回も鬼武者を私が打っていてARTを消化中の出来事ですが、少し離れた所で鬼武者を打っていたおっさんが、ハマりまくっていてかなり機嫌が悪く、1250G程のハマりで怒って帰って行きました

もちろんすぐ台を確保

自分が打って台は800枚程度の出玉で終わり、その出玉でハマり台を回しました

無事に天井に到達して小役を引きART突入

設定は1か3だと打ってて思いました
低設定で全くボーナス引けなく、ストックも全然出来なかったと思うのですが、奇数設定で上乗せに恵まれ、継続も26話まで続いてくれたので5000枚程出てくれました

天井前で止めてくれてあざぁ~すでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

オイシい思い②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)