記事詳細

パチスロ

鬼負け

15 0

フォレスト☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

いや~久々に鬼武者でデカい負けをしました

8月なってから広告規制の為にイベント名自体を教えてくれない店も増えて立ち回りがしんどくなりましたね

鬼武者を打って1000円で強チェからBIGと低投資で有り難いと思いましたし、ボーナス終了後に私の台だけ何故かクレオチしたので、もしかしたらツモったんかなって期待しました

共通も900G回した時点では1/53とまだ全然回ってないですけどいい感じで、ARTも高確のスイカから入ったのでとりあえず辞める理由があまりなかったので打ち続けました

通常中は共通とスイカ[スイカ]から高確に結構いったし、ART中は高確ではない所で強チェから50G上乗せだったので設定5かと思いました

ART終わってからは、全く何も引けず、スイカ[スイカ]を何度か引いても当たらずで天井を狙うハマりをくらいました

途中、何も引いてないのに茜救出演出発展して3つ目の扉で右豹柄に行ったけどスルーだし、スイカ[スイカ]からPUSHボタンで扉演出のムービーありで紫色まで行って秀吉とのバトルで、ボーナスは重複してなかったから、設定5の期待も薄れるけど千鬼モード行ったかなとか思ったけどそれもスルー
この場合の期待度ってどれぐらいなんですかね?
隣の人は、ムービーなし紫扉から財宝探索演出でART入ってイラつきました(笑)

結局ハマりは1195GでREGと天井にも行けず最悪な展開でしたね

結果として共通も1/85でART中の第一左も1/24で、高確っぽい所での強チェ1回、スイカ[スイカ]2回ARTをスルーしたので、奇数の設定1、3らへんですかね?

ほんと色々あって途中まで高設定だと騙されたのがイタいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鬼負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)