記事詳細

パチスロ

熱中症

16 0

なづきんぐさん

ブロガーランキング:-位
火曜日を信じて


バジリスク攻めて


単発に泣かされ


ミリゴの880Gからを攻め


見事単発(  ;∀;)


トータル60K負けました( ・へ・)


寝不足もあって


帰宅してすぐ部屋でエアコンもかけずに寝落ち


5時頃キモチ悪くて目が覚めたのに起き上がれず



ヤバイ感じに(  ;∀;)



はぃ  熱中症  です  


熱は38.2


とにかく気分悪くて体が熱い


部屋から家の中にいる親にケータイで電話しました


病院で点滴して


案外早く復活( ・∇・)


点滴ってすごいのね(*´∇`*)


ふわっとおまるちゃんの天使姿が見えました( ・∇・)



そして今日元気に朝からモンハン攻め( ・∇・)


この元気を何かに生かせたいものです( ・∇・)


ART中に中チェ


Gフリーズ(>∇<)


ウカムルバス倒して



しかもボナ軽い(*´∇`*) ART+200とクエスト2つ残して バイト先によく来るニイチャンにあげました( ・∇・) そぅ なづは今日もバイトです( ノД`)

投資 4K 回収 76K 昨日の負け奪還成功です(*´∇`*) って……カナモリさんて 超能力者( ・∇・)? まいちゃん[☆]ちこちゃん[☆]たけしゃん[☆] ちぬは魚( ・∇・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

熱中症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)