記事詳細

パチスロ

アドバイス

13 0

なづきんぐさん

ブロガーランキング:-位
最近どん祭りと豪炎でひたすら負けてる…なづです( ノД`)


新台ってだけでミーハー的に打つ…アホなづです( ノД`)


まいちゃんにアドバイスもらいました( ・∇・)


みっちぃに作戦もらいました( ・∇・)


りゅうとくわわんにも注意点もらいました( ・∇・)


たかにゃんに台の性格こっそり聞きました( ・∇・)



そぅ…やっぱアホなりに知識ある台打つべきですよねmy新台に力入れてるようにも見えないし


てなわけで…豪炎さらっと触って[←]許して( ノД`)


モンハン久々打ちました


3台目で高確移行も弱チェも良さげな台……




粘ってみたくなったのはクエスト発生が良かったのと
(低確からも発生しました)

やっぱ弱チェです


今日はBB中の弱チェも落ちてきました


でもなかなか倒せない


乗らない



はぃ



次第にハマリ出す



追加投資( ノД`)




そろそろ連続大狩猟BBでしょ( ノД`)?



バシッとトリガー引きたいのですが…( ノД`)



下皿モミモミしたり


追加したり



そしたら夜になったらハンターは強くなりました(>∇<)



これ以上乗せたらバイト遅刻の閉店取りきれずコースだよ( ・∇・;)


な  感じで



ART400とクエスト緑色残して終了( ・∇・)



いつもはガム置いて写メるんですが閉店でイソイソ立ちながら写メりました 投資トータル 35K 回収 82K みなさんアドバイスホントにありがとうございました(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

アドバイスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)