記事詳細

パチンコ

今日の俺は何?

3 0

*たっくん*さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにパチンコしました

座るはイチパチの牙狼!

1K目、185回転目、青エヘェクトの牙狼から擬似連開始。

次も赤エヘェクトから牙狼。
漢字じゃ駄目じゃんと思ってたら、擬似3回目突入!
珍しいな~と思いながら、何が来るかな~と思って見ていたら、見慣れないムービーが流れたと思ったら『次の心滅』!!?

来た~!心滅全回転じゃ~
自分の台で見たの初めてで、かなり感動、カッコ良かった

しかしマカチャン確定で浮かれてたら☆2つにやられ3連で終わり

プレミアムは伸びないって本当だね
200回転まで回して終了


これで終わりにすれば良かったのに、甘デジに288回転の南国育ち発見
4パチは久しぶりだから、緊張しながら、でも3Kくらいで当たるだろうと高をくくったのが大間違いあれよあれよと15K使い550まで回すも当たらず大損害
昨日ニコニコ動画で南国育ちを観たのがまずかった
二度と4パチは打ちません。
イチパチで地道に取り返します

反省m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今日の俺は何?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。