記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチンコ

4 0

*たっくん*さん

ブロガーランキング:-位
金欠だったので、最近パチンコに行かなかったけど、久しぶりに昨日パチンコしました

狙うはイチパチのマクロス

1Kで当たり5K回収したけれど、物足りなかったので、ニパチのシマに

すると相川七瀬が大当り1回で捨ててあるのを発見

出玉無し当たりで止めた台、あと5回は当たるはず。しかし5回全てが出玉無しも考えられたが、よし打ったれと、勝ち分の4Kと追加2Kして、出玉無し2回の後にやっと大当り
時短で引き戻しで計9回当たりで換金24Kで回収18Kになりました
に帰って占い見たら大吉でオススメ機種が相川七瀬だったのは出来過ぎかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。