記事詳細

パチ&スロ

今週は

9 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
今週は、またまた

平日に、ゾロ目が

有るよね3/3

ここは、イベントだね


「ゾロ目だよ」 ここで、出す予定なら 今日、明日は 回収するのかな…? 月初だしね 月初の、回収の仕方は みんな、資金には 余裕が、有るから しまに1台、出る台を 設定をして、他はオール 出れば、取り返せる そう、思わせて 搾り取る作戦…かな そういう作戦なら その1台に座れば

「」 大勝も、夢じゃ無い ただ、ゆっきーは 行くのが、遅いから まず、座れないなぁ こんな時は、設定が だと、思って打つ そんな気でいれば 火傷は、しないかな 今日は、打ちます では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今週はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。