記事詳細

パチ&スロ

気をつけて

12 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
ブログ見ていて

感じたんだけど



「灰に…なった…」 ものすごい負け方… してる人もいたよ この時期はスロ打つなら 気をつけないと 次の給料日は まだまだ、先だよ スロ打っていて 熱くなっちゃうから 出るまで打つんだよね 出るのと、儲けるの これは、全然違うよ 出ても儲からないって そう、思ったら 打つのは止めないと 毎回、勝とうなんて 考えていたら 負けも、大きいんだよ ゆっきーは、勝てる時は とことん、打つけど 勝てない時は 引く事も、勝負には 大事な作戦なんだよ

「こんな感じ」 自分の実力を あんまり過信しないで 相手は、機械なんだから 冷静に向かわないとね 今日は、大事な日だから スロ打てないんだけど ゆっきーのブログを 読んでくれてる人には 負けないで欲しいって そう願っているよ 勝てるって 思った時は、とことん 勝って欲しいってね 楽しくパチ・スロは やらないとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

気をつけてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。