記事詳細

パチスロ

バジリスク

17 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
今日も、エウレカは

サービス良かった

でも、勢いに欠けてて

ちょっと、しょぼいけど

バジリスクを打ったよ

何が、しょぼいかって

朝から、8回しか

出ていないのに

200回もはまってる

間違い無く、低設定台

そんな台だったけど

千円でバジリスクチャンスを

ゲット出来たよ

これは、あっさりと

玄ノ助は負けました

やっぱりダメかぁ~

と…思ったら

すぐ、2回目ゲット

これが、バジリスクタイムに

なってくれました



(予告ってい~ね) 隣は、高設定な台 ゆっきーが異色で バジリスクタイム入ったのに 隣は、プレミアボーナス い~ない~なぁ~

「なんか…殿様?」 まぁ、ゆっきーのも 動きがい~から いっかぁ~ って、打っていたら 隣のプレミアボーナスよりも ロングで楽しめた なんか、得した気分
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報