記事詳細

パチスロ

ついてない

14 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
ついてる様で

ついてない…

あり得なぁ~い

でも、あり得るぅ~

そんな感じかな


「勝利の出目金」 今日も、店内は お通夜の会場みたいに 静まりかえっていた だけど、ついてない ゆっきーは 相性のわりといい エウレカを打ちました … 速攻でビッグを引いて コーラリアン突入 音楽も連チャンモード さぁ~て ひぃひぃ言わしたる と…思っていたら 店員さんに 肩を、たたかれた… 「閉店ですよ」 だって… やっぱり、ついてねー 「ひぃひぃ~」 (俺が言ってるぅ) 儲けたには 儲けたんだけど サウンドを 楽しみたかったぁ~ 行くのが、遅いから 仕方ないかぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ついてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)