記事詳細

パチスロ

ペアルック♪

17 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
今日は、独り身の

寂しい課長が

忘年会の為に

早めに帰ったから

ゆっきーは

早めに打ちに行きます

もちろんエウレカ


「ペアルック♪」 昨日、バジリスクとか 一騎当千とかの新台が 導入されたから 設定は低いでしょう そう思って打てば そんなには 負けないものだよ それより、怖いのは 設定がいいと思って はまっているのに 台を捨てられない事 昨日も、エウレカで 2300回はまって まだ、打ってる人 いたからね ちなみにコーラリアンは カウントされないから まるっきり出ない事は 無いんだけどね 結局、レギュラーで 50枚…なんて事は 当たり前の出来事と 思って打たないとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ペアルック♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)