記事詳細

パチ&スロ

みんな強気だよ

11 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
ボーナスが出ると

みんな、強気になるよ


「絶対に勝つ!」 そんな気持ち満々で スロを打ちに行くよ だから、出ないと 意地でも出したくて 天井まで打っちゃうよ あげく…レギュラー… 余計、熱くなって 二回目の天井に到達! 結果、レギュラー単発… 万札で膨らんだ財布も ぺらぺらになって 豪語して出かけたのに うなだれて帰るから

「何やってんの!」 彼女に罵倒されるのも 当然の事…だろう… ゆっきーも、これから スロ打ちに行くけど いつも、慎重だよ 彼女…クリスマスには 喜ばせてあげたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

みんな強気だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。