記事詳細

パチ&スロ

いよいよ…かな?

10 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位

昨日は、やっぱり スロ打ちに行きました  店内の雰囲気は 混んでいるのに 賑やかさに欠けている エウレカは満席なので ガラガラで空いている リオを打ってみた 600回転ハマりだから 天井まで打っても 最悪、何か出るだろう しばらく打っていると 画面が変化してきた これは、台が出る 準備に入ったと観る 3千円投資して ボーナスを引き当てた レギュラーだぁ~ しかし、リオチャンスを 当てられたら… そう願いを込めて スイカが揃った… それで、ボーナスを 引き当ててしまった 今回はビッグだから リオチャンスを しっかりゲットしないと  …ゲット出来ず しかしリオチャンスには 突入したみたいだ… リオチャンス中に チェリーが来て あっさりビッグを当てた そして、また…… リオチャンスは続いた 閉店時間の為… 途中だけど止めた… また、リオは打ってみる 価値は有るのかな しかし、この時期は ほとんど設定は…1 それを忘れない事だ(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

いよいよ…かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。