記事詳細

パチスロ

初書き込み

33 0

よっち0118さん

ブロガーランキング:-位
絆は出た当時から打ちまくりで勝とうが負けようが現金=バジのチケットみたいでいっぱい勉強してたくさん金使ってやっとのことフリーズは過去2回。
まぁフリーズを引いたら引退しようと思ったのですが一度目はてんぜん画面のBTで80パー確定、2000枚止まり
二度目はげんのすけBT3000枚程度
これが自分の限界と感じ、ここ1ヶ月くらいしばらくバジから離れてこの前久々にバジを打ったら無双一閃から真瞳術を久々に引いたと思ったら30分近く金7のオンパレード
スタートの真瞳術で金7×3ストック、赤7×22
自分の記憶がある中で赤7×60以上でそれ以降記憶無しなぜなら打ち始めが夜8時

閉店まで取り切るのは不可能と思い一心不乱に汗だくで打ちまくり閉店までの2時間半で6000枚
49戦して途中BCも10回近く引いたから実質何個ストック残ってたんだか考えるだけ切ないけどフリーズ引くよりこっちの大事故の方が素晴らしいと思った1日でした

せめて昼くらいからこんな事故にあってみたい
もう二度とない大事故でしたm(_ _)m

やっぱり絆は最高
エンディングは見れなかったけどエンディング見ると泣きそうになるから今回は良しとします(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

初書き込みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)