記事詳細

パチスロ

数回分のまとめ書き

63 0

よっち0118さん

ブロガーランキング:-位
ここ4回分のバジ絆のある意味奇跡の結果です。
9/6に投資4000円でルーレットが全部祝言モードでもちろんフリーズで2000枚
9/7は普通に6万負け
9/8投資1万でフリーズからの約400枚(笑)
内訳はPBC、BT3連

この時点で引きが良いのか悪いのか意味分からず

9/9朝一投資1000円で2回転でBCからのBT単発、残りメダルでBCからのBTでまさかの城背景
相変わらず最初は調子が良いと思いながらサクサクっと2連終了
いつもならブチ切れてやめるとこなんすけど小役の引きが良いからもう一回BC引くまで頑張ろと思ったら100回転前後でBC当選、待機中~BC中チャンリプ、弱、強チェ引きまくりでBT当選、ただこのBTは弦之助で残りベル3回の狙うのじゃで揃って撃破当選。
まぁ押し順ベルじゃないから設定は期待せずで…
突入画面弦之助からのまさかの祝言モード
祝言モード中相変わらず小役引きまくりで30連以上継続からの無双一閃…
からの真瞳術(金7-3連、赤7-18くらい)
ついにぶっ壊れたと思いながら15時時点で約8千枚
問題はこの後
ここまでえれー確率で小役引いたから内心6を確信しつつその後鳴かず飛ばず(笑)
BCスルーはMAX9回、基本的にBT当選率は悪くないとは思ったもののほとんどBT中の小役はなくなりほぼ単発から2連止まり
21時までに4000枚近く飲まれて頭痛くなり帰りました
楽しかったのは楽しかったのですがかなり負けた気分でしたね

4日間のフリーズや祝言モードの引きを考えたら贅沢なのかもしれませんが素晴らしくモヤモヤしました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

数回分のまとめ書きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)