記事詳細

パチンコ

(~▽~@)♪♪♪

9 0

やもっさんさん

ブロガーランキング:-位
投資が~みーえない夜は~


思ーい運に託して~


もぉ一度勝てるハズと~


信じてるよきっと~~







あっどーも

やもっです




今の気持ちをマジハロ「ツキノキオク」にのせて歌ってみました(´Д`)







同じ気持ちの方は一緒にどーぞ歌って下さい
( ´∀`)(´∀` )








こっちは勝手に次にいくんで(・∀・)






最近はブラックラグーンにハマってるんですが…



エピソードの「ミスター・張」を4連続スルーしてみたり


まぁこれはグレーテルの「やるぅ」がカワイイので許しちゃうんだけど(*´∀`)♪エヘヘ



信頼度7割とかいうレヴィ郡外してみたり(--;)


なんやかんや熱いリーチを外してみたり(--;)


信頼度8割とかいうゲットレヴィ予告だっけ?外すの見ちゃったり(--;)









当たらない続かない投資増加









かぱえびせんのリズムで言うと気持ちが楽になるかもよ(・∀・)








うんなったかも(*´∀`)♪






じゃ気持ちが楽になった所で



今日は負けた分を還元してもらいに

店員(´Д`)/ヽ(´∀` )私






で、次の日は勝った分をに還元

私( ´∀`)/ヽ(´∀` )店員




次の日は還元しに


また次の日は還元されに


またまた次の日は還元しに


またまたまた次の日は……









エンドレスΣ( ̄□ ̄)





やもっでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(~▽~@)♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。