記事詳細

パチ&スロ

私+パチ&スロ+萌え=お気に入り機種

11 0

やもっさんさん

ブロガーランキング:-位
あっどーも



やもっです



何気なくマイページのお気に入り機種を見てて思いました……




萌え系多くね( ̄▽ ̄;)



気になった方は私のプロフィールご覧になって下さい

で…すぐに出て前のページに戻りましょう(・∀・)




いろいろと痛い思いしますので(-_-;)




たとえばですね~




近くから撤去されたんで登録してないケド

ツインエンジェル2は打ちましたね~




マイスロしましたね~




もうちょいで【ネ申】でしたね~




でも撤去されちゃいましたね~(/_・、)





現行だったらマジハロ2ですね~




あれマイスロっぽいのあればコンプしてるんじゃないかってくらい打ちましたね~



こんなのとか出ましたね~ 思えばマジハロが「初万枚」でしたね~ 他にもあるんですけどね~ 全部書いちゃうと「オタクさん」って呼ばれちゃうからやめときますね~ 「ね~」って語尾にも飽きたしね~ まだやるか (°ε°C=(_ _; 「ね~」は終了 飽きた(´・ω・`) ……で何故か萌え系が多いんですが理由をしながらかんがえた結果  ってなりました\(^o^)/ まず…… へ行く 何気なく空いていた台(萌え系)に座る 低投資で結構勝っちゃう 結果 好きになる(・∀・) どうですあなたも初打ちでこうなったら… 「相性いいかも」 ってなるでしょ (´・д・`)? あっ私だけ(・・? まぁそんなこんなでこーなったんですよf(^_^;) ?「じゃ「相性いいかも」ってゆぅお気に入りたちでの収支は?」 …… ………… 私「(ノ-"-)ノ~┻━┻」 そんなに上手くいかないよね(-.-)y-~ やもっでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

私+パチ&スロ+萌え=お気に入り機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。