記事詳細

パチスロ

感染しました…

35 0

未知さん

ブロガーランキング:-位
バイオ5をがっつり打ちたくて初めて1人で朝一列びました抽選番号18で整理券は10
これで打てなかったらグレるところでした(笑)2台しか無いので足早に着席

ゲームバイオ怖いけど大好きなので期待しながら打ちました

2KでART100スタート引きつつも華麗にスルー…しょんぼりしながら11K投資したところで怒涛の上乗せタイムに突入
シューティングバースト 背景赤で増殖繰り返し265→ウロボロスモードで120上乗せ→ステージ3中 250乗せ600Gここでウロボロスとさよなら ステー→更にステージ4で90上乗せ→上乗せ無く残74G→ステージ6クリアならず
ここで2000枚越えてたのに、演出見たさ&打ち込みたい気持ちが暴走(笑)
HR残り38Gでエピ01で SB当選→02開始SBで115G単発で終了

半分以下までメダル減らし再びHR→100Gスタート→ステージ2中にスペシャルチャンスカットインからの増殖240G→ステージ2中にまた増殖360G上乗せ→ステージ3中SBで354乗せ 965Gからの再開→ステージ4で増殖80→ステージ6中113乗せ→ステージ7クリアならず終了 最後は3346枚で本日打ち止め

今日は完全にヒキだと思います…だって、強[スイカ]ほんと出ないART中もレア役の出現率の低いこと
HR間のハマりが結構酷かったし

でもまた打ちます久しぶりに楽しい機種でした

こんな殴り書きの記事をチェックして下さってる方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

感染しました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)