記事詳細

パチスロ

EPISODE09コンプリート

20 0

未知さん

ブロガーランキング:-位
昨日友達とバイオ5打ち納め行ってきたつもりが、スロで負けてパチで勝ち、まさかのトントンで終了…

本日年末の買い出しに出たついでに我慢できずバイオ5打ってきました

5KでART100スタートしても全てのまれ追加8K投資…

初当たり4回
5回目でようやくG数上乗せ開始
エピ04から上乗せ絶好調
エピ04中にウロちゃん降臨トータル524上乗せ分裂180上乗せ→60上乗せ→100上乗せ→エピ06中、単で分裂40上乗せ 確定BARでSBget126上乗せ 2連分裂40上乗せ→初エピソード07クリア 
ここで残り153G 

キターステージ08初突入
エピ8中にSB当選
嬉しいけど、重要なシーン、薬を片手に「SBに賭けるしかない」ってセリフが違うここ大事
しかもSBで30しか上乗せしなかった
チャンスリプで分裂60上乗せ→初エピソード08 カウント0でまだ②~で100G再スタート!
ラスト5Gでエピソード09に当選…
開始早々10G上乗せしても、波に乗れず終了

トータルG数 1617G
枚数 3799枚

駆け抜けました
後はプレミアARTを見たら制覇だぁ

とりあえず今年も、トータルプラス収支で終わって良かったです

スロ&パチを愛する皆さんにとって来年も良い一年になりますように(>人<)
では良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

EPISODE09コンプリートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)