記事詳細

パチンコ

ガセ

17 0

あかかままさん

ブロガーランキング:-位
あっ 



そういえば 前回のダーリンからの 素敵なお誘い



先程のブログで お分かりでしょうが…




やはり 単なるヌカ喜びでありました




ちなみに 昨日も似たような発言




ダ)「明日 いくらか お金用意して 一緒にパト打てたら 嬉しい?  アカマちゃんも行きたい? 連れてったる!」





ア)「うん」





ア)心の声「嘘だ! もう絶対乗せられない! 乗せられてたまるか! 何度同じ手に乗せられたことか!」




そう叫びながらも 万が一を考え ダーリンにはニコニコ顔で対応





更に万が一を考え 悲しいかな、やはりテンションが上がるアカマ。





翌日 お昼。





プルル~





ダ)「俺も早くパト打ちたいな~」(約束などしていなかったかのように)





ア)「連れてってくれるんじゃなかったの?」




ダ)「だってお金ないも~ん」





ア)「・・・」





(ノ><)ノ何なのでしょ~ このよく分からない アゲサゲ攻撃




アカマには 分かりません




m(__)mどなたか うちのダーリンの真意を教えて下さい。





ダーリンをパチンコに例えるなら やたらリーチはくるが 九割ガセ

そのうえ そこまで演出くるなら激アツか!?
と思いきや、やはりガセ

更に確定演出なし




(ノ_・。)攻略出来ません
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ガセへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。