記事詳細

パチンコ

ポッポ

16 0

あかかままさん

ブロガーランキング:-位
打ちたい気持ちは溢れんばかり

なのに 実戦未だ0な

(;´・`)アカマです


火曜あたりには アカマの使ってはいけないお金を持って ホールへゴーゴー作戦を計画しております


使ってはいけないのに それでいいのかアカマ!?


いんです。使ってはいけない=無くなってはいけない。


(^^)/則ち負けなければ 良いのです


そんなに上手くいくかって?


まず、新台にて昼頃余裕ぶっこいて行くと がない。
そして 台に座れたとして たまたま出たなんてラッキーは 今のアカマにはなさそうなので 朝一 抽選からスタート!


なんとかパトラッシュをゲッツ


なんとか当たりを引く


止めるべきか悩む…


しかも ほんの一瞬


楽しいので 打ちたい衝動にかられて 打ち込む。


まだ よく分からないことが多いので 追い銭までする。


注ぎ込む。


更に、注ぎ込む。


・・・


負ける。


・・・


(-_-;)負けている?


(ノ><)ノこれは、悪い例え


だけど 勝ちたい!より 楽しみたい!が 上回ってしまう気がする


クッソ~ 貧乏って難しい


(・・)/まぁ なんとかなるでしょ


とにかく パトラッシュが大好きなアカマには 再会が待ち遠しくて


どんだけ 汽車ポッポか知りたいし~


もしかしたら 鼠先輩よりポッポかもしんないし~


(▼)アカマのほっぺまでも ポッポしちゃうかもよ


よ~し 次こそは 実戦報告


みんな~ いつも くっだらないブログ読んでくれて ありがと~




o(><)oみんな スキ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ポッポへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。