記事詳細

パチンコ

金八。

12 0

あかかままさん

ブロガーランキング:-位
えぇ~ 意気込みだけじゃ…




というわけで また負けましたよっと





「ちっ、浅かったわ」





ってジュウザの様に、陽気ではない





席にて チョロチョロしてると お兄さんが席を立ち 着席。





初当たり32回転で二回、900ハマリ。





1100代で イケるかも?






予告は 微妙だけど ケンシロウVSラオウ  サウザーにファルコ




全部 カットインが緑 ハズレ





そんなときに 赤オーラ、ザコビビリからカウントダウン5→4





特には 期待してなかったけど フドウ赤文字





ラオウVSトキ。





チャンスアップなし カットイン緑 





ハズレ






1300代での当たりが多いんで 400まで回すか





と、思ったけれど 今日は流されないぞ!と、 軍資金決めてたんで 泣く×止め






帰宅して データを携帯で見てみると





30回転で二万発






(´Д`)そんな気がしてたよ…





ツキの無さを またまた痛感






つぅわけで しばらく金八です。





はい なんですか~






ちょっと 運タメタメして ドッカンと大勝ちして 仕切り直しだね






つかさ こないだサックリ チェリー保留をスーパー発展すらなくスルーしたアカマ。






サイトで見たら 75%て






そんなに信頼度高いわけ






しかも 掲示板じゃ み~んな キリン絡みの 当たりました~






なんて 愉快な報告






アカマは幻覚でも見たのか






運タメタメしたら チェリーで当たるまで リベンジじゃい






このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

金八。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。