記事詳細

パチンコ

ジャギ現る

15 0

あかかままさん

ブロガーランキング:-位
ハイパーボーナスが連だよ






勿論アプリでね







(▼人▼)つまんねぇ






でも言ったら負けちゃうし







私は彼より こんなにもケンシロウに片思いなのに






ケンシロウったら ユリアに夢中







皆してユリアに夢中







ユリア… そんなにいい女なら…







アカマにも 振り向かんかい






あら ユリアに八つ当たり アカマとしたことが







てかですね 彼とケンカするまでは ユリアよりイケイケなアカマだったわけですよ






とある日なんざ オスイチ!
そう一回転目に大当り






大した予告もなく ラオウVSトキ







(-.-;)はいは~い 







なんて思ってたら 
「あなたにも見える…死兆星が」





って 本物の天才が(・o・)






これはビックリでした







そして アカマの前に打ってた オジサマに 






なぁ~む~ と、心から手を合わせましたよっと






まぁパチンコにはよくあることだぁね






こんな小さなアカマの自慢は どーでもいいね






どぉしよ~ 行きたいよ~






止めたほうがいい?






誰か教えてよ~(;_;)






あなたな~ら どぉする~







こんな唄あったね






もうアプリじゃイヤなの






だって、シンばっかり出てくるの






「勝てばいんだよ 勝てば」






なるほど 
ジャギみたいになればいんだ






んじゃ行ってきま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ジャギ現るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。