記事詳細

パチンコ

今打ちたい機種

15 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず最近出た蒼天の拳とスケバン刑事打ちたい


給料日までは打てないだろうなあと二週間近くあるよ

まだ入ってないので言えばやっぱりエヴァとエウレカ

エヴァはすごく無難なスペックになったみたいですね

安定感が増した分夢がなくなったようなそうでもないような

でもエヴァは予告が来にくいから確率的には甘くなってちょうど良いかもしれませんね

エヴァMRWXも検定通過したみたいですがこっちはハイミドルかなんかかな

エウレカは前作は演出とリーチ演出少なかった

ここを増やしてバランスを見直してほしい

リーチ時に群や背景がなくても当たるように
発進時タルホさんでも当たるように

あとは色んなキャラクターに出番を

前作は確変中はバトルなのに敵がアネモネだけだったからだんだんアネモネが可哀想になった

マクロスフロンティアみたいにピンチの時はアネモネバトルにしたら良いかも
あとはなにも言うまい(多分)

なんだか中身のない日記になってしまった

やっぱり実戦しなきゃドラマは生まれないからね

台の数だけドラマがある
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今打ちたい機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。