記事詳細

パチンコ

今日も

7 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位
また貞子にボコられました

2パチ甘秘宝伝0.5Kで突確潜伏から当たり
連チャンやはやい引き戻しですぐに6200発

ライトのリングへ

10回転くらいで潜伏→何事もなくスルー
しかし90回転くらいでデジャヴパニックで当たり単発

500ハマり赤保留からの当たりがなんと



5



ラウンド単発

心が折れる


また秘宝伝で3500ためるも甘うる星やつらで単発 潜伏スルーでもってかれました

話は変わりますがCRエウレカセブンの新台が出ますね

1月9日エヴァと合わせてくるとは

パチにハマるきっかけがエウレカだったのでかなり楽しみ

個人的には前作のようにハイスペック確変82%ながらも必ず電サポがつくというシンプルスペックが良いです

しかし西陣ですから

どうなるか読めませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。