記事詳細

パチスロ

久しぶりに。

14 0

たっちかなさん

ブロガーランキング:-位


今日は超久しぶりに
パチ屋行ってきた。


超久しぶりって書いたけど
収支管理帳見たら
前に打ってから
まだ8日しか経ってないっていう…。


いや~体感的には
1ヶ月は打ってない気分だったのに。


さすがパチンコ中毒だぜ!笑









しっかし今月マジで
全然パチンコ行けてないわ~。泣


忙しくて
行ってないらまだしも
ただ金がなくて
行けてないというのが
なさけないわ。


…バイトしろって話か。










でも今月から
収支管理帳つけ始めたんだけど
なかなかいいもんだね!


体感的には月に2万ペースで
負けてると思ってたけど 
今のところ-5000円。





…うん。
まぁ負けてるけど。笑


先月は超調子良くて
差玉+10万発はあったのに。


この自分の運の波が読めたら
先月は4パチだけ打って
ウハウハだったのにな~。泣


そしたらアレ買って
アレも買ってって
なってたのに…。


それならバイトしろって話か!笑





でもなんか
このパチンコ収支管理を
始めた事によって
俺のパチンコライフが
変わってきた気がする。


今年はあと5ヶ月!
絶対+収支で終わらせてやる!


そして只今の
所持金2500円。


これを絶対2万まで
増やしてやる!


なんか意気込みを書いてたら
パチンコ打ちたくなってきたけど
行きつけの店
今日休みだから
今日は俺も頑張って休もう。


金曜の新装開店で勝つんや!










なんか普通の日記に
なっちゃってたけど
今日の実戦結果はというと
とりあえず行きつけの
優良店?に行ったけど
休みだったんで
近所のあまりよろしくない
パチ屋に行きました。


とりあえず一通り釘見て 
パッとしないんで
5スロコーナー行ったら
ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~
が入っとるやん。


まぁ通常営業で
設定に期待はしてないけど
エヴァファンとしては
とりあえず
演出見たかったから着席。


こうゆう立ち回りが
収支を悪化させんだよね~。


んで打ち始めて70回転で 
中チェからのショートフリーズで
無事スーパーBIG♪


投資1Kだったし
設定ないだろうから
ボーナス即ヤメのチキン戦法で
+1000円。


今日は運勝ちだった♪


文字数ないから
おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。