記事詳細

パチンコ

初日記?

13 0

たっちかなさん

ブロガーランキング:-位


今日から
日記?書くわけだけど
基本パチンコ終わりなんて
勝っても疲れてるだろうし
負けたら負けたでイライラして
実際日記書くのか!?って話だけど
まぁ気分で書くかな!





19歳の4月から
パチンコ初打ちして
2年と3ヶ月か…。


…なんか思ったより
短かすぎてビックリしたな。笑


でも稼働時間は
週に52時間ペースだったから
たぶん一般の人の
5年分位は稼働してるね。


もう病気だな…。汗





まだハンドルという単語も知らないで
初めて友達とパチンコ屋に
行ったのがきっかけに3日連続で
24000発ー32000発ー28000発と
出てしまったせいで…。

あの3日がなきゃ
『こんな中毒に
なんなかったのかな~。』
…っと何回後悔した事か。


ちなみに3日とも全部
0.5パチの0.25換金というね。笑





今のところ
学生という身分で
お金もないから
1パチ専門だけど
2年でトータル
-200K位かな…。


いや…正直いうと
体感的に新車買える位
負けてる気もするし
トントンぐらいの気もするし。


まぁ確実なのは
プラスではないっていうね!笑


まぁそんな訳だから
今日から収支管理も
つけてこうかな!


正直日記より
こっちのが興味あんだけどね!



でも基本、
毎回ボーダー+3位の台には
座るようにしてるから
そんなへこんでないと
思うんだけどな~。


この先半年の
収支が楽しみやね!笑










ってか、
このサイトに登録してる人って
生粋なパチ好きな訳ですやん。


自分2chのパチンコ板とか
良く見るんだけど
毎回絶対話題に出んのが 
パチンコやってる奴って 
人生負け組?って話なんだけど、
実際みなさんは
どう思ってんだろ?


自分の意見としては
年間収支がプラスになってて
尚且つパチンコのせいで
家族、友達、恋人に
迷惑かかってなきゃ
全然負け組じゃないと思う。


まぁ自分は
年間収支はわからんけど 
プライベートは
スゲー犠牲にしてるから
俺理論でいうと負け組だね…。泣


あと最近パチンコ屋
入ってくのが
恥ずかしいと感じてるんだけど
同じような考えの人っているのかな?


まぁ自分は
パチンコ中毒なんで
恥ずかしい位じゃ
パチンコ止めないけど!笑

今日も行くし♪





とりあえず
文字数ないからおしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初日記?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。